Home / 旅行記事 / 九州 / 熊本〜宮崎〜鹿児島を旅行してきました(予告編)

熊本〜宮崎〜鹿児島を旅行してきました(予告編)

熊本空港は南国のにおい

毎年おなじみですが、今年もまた夏の九州に行ってきました。今回は熊本〜宮崎の高千穂、その後おれんじ食堂に乗って鹿児島というルートです。



スポンサードリンク

九州の魅力を今年もお届けします

今年めぐったところは、どこも「夏」には限定されないところばかり。もちろんこれからの連休に行ってもばっちり楽しめる場所。ということで、今後のレポートにご期待下さい。

第一白川橋梁
渓谷のトロッコ列車を撮影したり

 

真名井の滝
高千穂の神秘を味わったり
 

白川水源にて
日本有数の水源を体験したり
 

城山観光ホテル ショップ 薩摩切子
薩摩の伝統工芸に感動したり。
 

ちなみに5日間のうち、後半の天気には恵まれませんでした。西日本は全体的に嵐だったようですが、鹿児島も1日半にわたってずっと雷雨というすごい感じでした…。

九州旅行については週に何本かのペースでまとめていく予定です。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。