もうやんカレー×ランチハウスエンゼルのからあげでハイパーなお弁当が成立!

おいしいものだけ紹介します(食全般)600円,もうやんカレー,カレー,ランチ,ランチハウスエンゼル,渋谷

もうやんカレーのランチ、最高だと思うんですよね。店内で食べる時は食べ放題ですし、お弁当は詰め放題で600円の安さ。ただ、欲を言うなら、お弁当に対してトッピングが欲しい。宮益坂(246店)限定の話かもしれませんが、僕はカレーにはなるべくトッピングをつけたいタイプなんです。

なんで、解決策を見出しました。

近隣のお弁当店「ランチハウスエンゼル」を併用する!

はい、やり方は簡単で、もうやんから徒歩1分半くらいのところにある、ランチハウスエンゼルを併用するだけです。こちら、からあげなら1個80円からお持ち帰りが可能。注文が入ってから揚げる方式のため、熱々でジューシーなからあげが食べられます。

味もお肉屋さんのタイプに近くて、僕はとても好き!もちろん同店の一番人気はからあげ弁当であります。ポイントは注文してからもうやんかれーに向かうこと。揚げている間にもうやんかれーを買って戻ってくるって寸法です。これがいちばん熱々で持って帰るためのポイント!

はい、もうやんカレーとランチハウスエンゼルが奇跡のコラボ!?

ということで、からあげ1個なら600円+80円で680円、2個でも760円という、そんなに高くないからあげカレー弁当の誕生です!(ランチハウスエンゼルにもカレーはありますが、ここはもうやんカレーを選びたいのですみません)

個人的には、もうやんカレーの激辛ソースを少し混ぜた味が、このからあげとベストマッチ!いやーたまりませんな。

 

もし、もうやんカレーに揚げ物付けたいな〜と感じていましたら、ぜひランチハウスエンゼルをご利用ください。

 

本格欧風カレー 楽しめるカレー屋です! もうやんカレー 246 渋谷店 – 渋谷/カレーライス [食べログ]

ランチハウス エンゼル – 渋谷/その他 [食べログ]