たいめいけんのヒレかつサンド&エビかつサンドは小分けが嬉しい #dw_hiroshima

おいしいものだけ紹介します(食全般),モブログ(携帯より),広島県2本,たいめいけん,サンド,広島

新幹線の旅で広島へ向かっています。朝早かったので、朝食はたいめいけんのカツサンドにしてみました。

今回選んだのは、ヒレかつサンドとタルタルエビかつサンドがセットになっているタイプ。

箱を開けると東京駅がこんにちは!

お手拭き完備。かつはそれぞれ2本ずつ入ってますね。

実はかつサンドとエビかつサンドは2本ずつ小分けになってました。これは嬉しいなあ。半分食べて後はとっておけます。

ということで、ごちそうさまでした!さー広島のレポーターがんばるぞー。

#詳しくは次の記事にて

Posted from するぷろ for iPhone.