Home / / ロイヤルホストは「洋食が楽しいフェア」でファミレスを超えた!気がする

ロイヤルホストは「洋食が楽しいフェア」でファミレスを超えた!気がする

2013-03-15

共働きの我が家のあいことば、「どちらも遅く帰ってきた夜はロイヤルホスト」。だいたい週に1回はロイヤルホストにお世話になっております。

さて、そんなロイヤルホストで先週からはじまった「洋食が楽しいフェア」がとてもオススメなのでご紹介。



スポンサードリンク

もはやファミレスを超えたファミレス。

元ロイヤルホスト勤務の友人曰く、ロイホの特徴はお店での調理にあるとか。

そんな特徴を十二分に生かしたのが、この洋食フェアです。なんといっても、ハンバーグがてごねだったり、フライがて仕込みだったりするわけです。キッシュまでお店で作っているとか!この秘密は、ちゃんとした料理人=料理長制度があるからだとか。店長がいるのは知っているけど、料理長がいたなんて驚きです。その友人が働いていた時は、元某有名レストランのシェフが料理長だったとか…。確かにランチは各店料理長の考案したメニューだしてたりしますね。

さて、そんなフェアでまず注文したのは、もちろんオススメメニューのプレミアてごねハンバーグ。

粗挽きで肉肉しい食感は、まさに専門店のそれ。恐るべしロイヤルホストといったところ。

まだフェア開始直後だったためか、それともつなぎを少なめにしているからか、切った時に多少崩れ気味ではありましたが、味はとても美味しい。ソースもお得意のブラウンバターとおろしソースが両方付いてお得です。

さらに特筆すべきは、コースとして完成させているところでしょう。なんと、セットではアミューズと前菜が付きます。

これはアミューズの赤ピーマンのムース。前菜は三種類から選べるのですが、妻の食べていた自家製テリーヌがえらく見た目も味も良かったです。

ということで、さらっと紹介するはずが長くなりすぎたwもはやこれはファミレスじゃないね。ファミレスの皮をかぶった洋食屋さんですよ。

 

ということで、ぜひロイホに行ったらフェアメニューにチャレンジしてみてください。

 

>>ファミリーレストラン ロイヤルホスト – Royal Host -|【洋食が楽しい】ハンバーグ&シーフードフェア

 

ファミレスは進化する!
4785503904

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA