ロイヤルホストは「洋食が楽しいフェア」でファミレスを超えた!気がする

おいしいものだけ紹介します(食全般)ディナー,ファミレス,ロイホ,ロイヤルホスト,料理長,生活

2013-03-15

共働きの我が家のあいことば、「どちらも遅く帰ってきた夜はロイヤルホスト」。だいたい週に1回はロイヤルホストにお世話になっております。

さて、そんなロイヤルホストで先週からはじまった「洋食が楽しいフェア」がとてもオススメなのでご紹介。

もはやファミレスを超えたファミレス。

元ロイヤルホスト勤務の友人曰く、ロイホの特徴はお店での調理にあるとか。

そんな特徴を十二分に生かしたのが、この洋食フェアです。なんといっても、ハンバーグがてごねだったり、フライがて仕込みだったりするわけです。キッシュまでお店で作っているとか!この秘密は、ちゃんとした料理人=料理長制度があるからだとか。店長がいるのは知っているけど、料理長がいたなんて驚きです。その友人が働いていた時は、元某有名レストランのシェフが料理長だったとか…。確かにランチは各店料理長の考案したメニューだしてたりしますね。

さて、そんなフェアでまず注文したのは、もちろんオススメメニューのプレミアてごねハンバーグ。

粗挽きで肉肉しい食感は、まさに専門店のそれ。恐るべしロイヤルホストといったところ。

まだフェア開始直後だったためか、それともつなぎを少なめにしているからか、切った時に多少崩れ気味ではありましたが、味はとても美味しい。ソースもお得意のブラウンバターとおろしソースが両方付いてお得です。

さらに特筆すべきは、コースとして完成させているところでしょう。なんと、セットではアミューズと前菜が付きます。

これはアミューズの赤ピーマンのムース。前菜は三種類から選べるのですが、妻の食べていた自家製テリーヌがえらく見た目も味も良かったです。

ということで、さらっと紹介するはずが長くなりすぎたwもはやこれはファミレスじゃないね。ファミレスの皮をかぶった洋食屋さんですよ。

 

ということで、ぜひロイホに行ったらフェアメニューにチャレンジしてみてください。

 

>>ファミリーレストラン ロイヤルホスト – Royal Host -|【洋食が楽しい】ハンバーグ&シーフードフェア

 

ファミレスは進化する!
4785503904