Home / 雑学/ニュース / Web / バリィさん取り扱いの「メイドインしまなみ」からきたメールがほっこりする

バリィさん取り扱いの「メイドインしまなみ」からきたメールがほっこりする

2013-03-06_1529

「メイドインしまなみ」は、愛媛県の しまなみ海道からインスピレーションを受けた名前を持つショップ。ここはとてもわかりやすい愛媛県…ではなく今治市のブランドショップで、最近の目玉商品として「バリィさんグッズ」というものがあります。

ご存じゆるキャラ選手権を制し、ポスト「くまもん」とされるのがこの「バリィさん」。そのバリィさんぬいぐるみをメイドインしまなみで買ったところ、とてもほっこりしました。メイドインしまなみわかってるなーって感じなので、報告しておきますね。



スポンサードリンク

メイドインしまなみは、グッズ買う人のことを良くわかってる

ほっこりしたのは、何の変哲も無いはずの「出荷しました」メールの件名を見た瞬間でした。だって、こんなタイトルなんだもん。

 

2013-03-06_1521

バリィさんが出発しました

おいおいおいおい、わかってるな!

いま、一所懸命我が家に向かって移動しているバリィさん。たとえ配送業者が運んでくれているとしても、出発したバリィさんの姿を想うと、胸熱です。いやあ、メイドインしまなみはこういったグッズを買う人のこと、良くわかってらっしゃる!

ということで、カスタマーは細かいところが大事だよねって話でした。

 

メイドインしまなみ

 

 

2013/03/06 18:52訂正:愛媛県のブランドショップではなかった旨、訂正しました


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。