マテ茶オフィスサンプリングのマテ茶缶が一瞬にして売り切れ大盛況

2013/03/05イベントレポートAMN,ガガッ,ズギャッ,ブロガーオフィスサンプリング,マテ茶,レポート

20130221 オフィスでマテ茶

日本コカコーラさんのブロガー向け企画「太陽のマテ茶 ブロガーオフィスサンプリング」にて、いつもお世話になっている出向先(ヤマハ)へとマテ茶の試飲缶を送ってもらいました!ということで、みんなで楽しんだところ…一瞬で終了しましたので、その様子を簡単にお伝えしますw

 

届きに届いたサンプリングキット

今回送っていただいたのは、いわゆる「サンプリングキット」ということで、販促物がセットになっている模様。

20130221 オフィスでマテ茶

ズギャッ!と開けると…

 

20130221 オフィスでマテ茶

おおー出てきました。一番上のやつはお盆っぽいです。

 

20130221 オフィスでマテ茶 20130221 オフィスでマテ茶

これはノリ付き付箋紙ですね。ぺたっとできます。

 

20130221 オフィスでマテ茶

ちょっと並べてみた。

 

20130221 オフィスでマテ茶

お試し缶と書いてあります。容量は185g。ガガッと飲むのによいサイズです。

 

みんなで飲みました

さて、こちらのお試し缶をみんなでためしました!

20130221 オフィスでマテ茶

「マテ茶を初めて飲んだ!」という彼は、この味をいたく気に入った模様。

 

20130221 オフィスでマテ茶

もともとマテ茶好き?だったこともあって余裕のポーズ。イメージは古畑任三郎。

 

20130221 オフィスでマテ茶

食後に飲みます!ということで、2本プレゼント。

 

20130221 オフィスでマテ茶

はい、そしてお馴染みすだっちが最高の笑顔でマテ茶を飲み干したとさ。

 

他にもたくさんの人がどんどんマテ茶を飲んでくれまして、結果、一瞬にしてマテ茶が終わりましたw 「また送ってもらってよ!」という声がたくさんあったので、ここはひとつ日本コカコーラさんにお祈りしておきます!また送ってください!