Home / サッカー/フットサル / 【蹴日】本田が試合に出ていないその理由とは?|尾を引くラフプレーの件 #apfn

【蹴日】本田が試合に出ていないその理由とは?|尾を引くラフプレーの件 #apfn

フットサル futsal omiya

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。

本田、3試合連続欠場中。広報は「ケガではない」と言うが…?!

本田の状態が心配ですね。また右膝なのかなあ。本田の将来に対して毎回ジャストタイミングでネガティブに働く怪我…に見えてしまう…。

 



スポンサードリンク

 

東京V 練習試合でラフプレー、DFペ・デウォンが緊急帰京 

カマタマーレ讃岐 | ニュース&トピックス | 藤田浩平選手の負傷について | 藤田浩平選手の負傷について

選手個人がどうこうよりも、チームとしてどうだったのか、責任者足る監督の言動がどうだったのか、そこにはメスが入らないのだろうか。ちなみに藤田の怪我は、少なくとも1年以上かかると思うし、もしかしたら、そのまま引退する可能性だってゼロではなさそうです。どんなことをしたら、こんな怪我をするんだろう。

同じスポーツをする仲間として考えた時、とても残念な気分になってしまいます。

 

Jリーグ・アルビレックス新潟の選手がドラゴンボールZ風に

面白いけど、単品で見たらドラゴンボールと気がつくかどうか微妙なレベル(笑)

 

【浦和】“ドラフト1位候補”筑波大FW赤崎に正式オファー

清水も狙う赤崎に浦和の影が!大学の有望人材は清水が軒並みいただきます。

 

ヴォルフスブルクの長谷部「監督交代から本当に多くの事を学んだ」

長谷部は沈んでも浮上してくる、って印象がほんと強くなった。メンタル強すぎる。

 

独記者が宇佐美の将来に疑問符「このままでは完全移籍は困難」

助っ人と考えたら、そうだよね。もっとインパクトあるなにかを見せて欲しい。圧倒的な個人技でもいいんだよ。

 

アンチェロッティ、マドリー就任で口頭合意?

そしたらレアルとPSGの間で相当な数の選手トレードが起きるんじゃなかろうか。

 

ピケ「カテナチオのレッスンだった」

ミランに完敗を受けて。すごくわかりやすい表現。チャンスが無かったよね。

 

はみ出し清水ニュース

清水高木純、開幕へ勝負右SBはオレだ! 

純平は完全にサイドバックの選手になってしまったんだなあ。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】J3構想、ついに固まる|春秋制検討が白紙になる可能性 

春秋制については、かんぜんに振り回されてしまったなあ。

 

【大阪でブロガーイベント開催】全国ブロガーツアーin大阪で会いましょう

大阪でイベントを開催します。ぜひ、ご参加ください。

 

お店を明示しないで強いクレーム記事を書く時、事前に確認しておきたいこと

色々な可能性だけは考えてから文章を公にしたいところです。

 

今週は風邪のせいでスケジュールがぼろぼろです。立て直せるのだろうか…。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。