Home / サッカー/フットサル / 【蹴日】チュソン、決意の帰国|雪国を視察して得られたものは何か? #apfn

【蹴日】チュソン、決意の帰国|雪国を視察して得られたものは何か? #apfn

気になるフットボールニュースを日替わりで。体調崩して2日ほど更新お休みしておりました。のりおです。

フットサル futsal omiya

李忠成 FC東京入り「悩んだが断固たる決断した」 背番号は「11」

悩んだ上での、古巣に復帰。サウサンプトンからはレンタルということで、来季に向けてまたコンディションを上げていくための移籍、ってことですかね。サウサンプトン的には、このタイミングで出しても痛くない戦力ってことなのかな。

 



スポンサードリンク

 

木暮賢一郎がFリーグを去る。引退後の進路は「日本サッカー協会」入りか?

若い元トッププレイヤーが協会に入るってのはとても大事です。いまも相根さんが引っ張った部分って多いですよね。サッカーやJのほうも、はやくそうなるといいのだけど。

 

ファーガソン監督、C・ロナウドに驚愕!「信じられないヘッド。エブラに『何故競らないんだ?』と言ったが、映像を見て『何を言ってるんだ?』と思った。」

高すぎて噴く。彼って垂直跳びも凄いんだな…。

 

レアル戦先発の香川に英メディアは低評価「彼の夜ではなかった」

ダイジェストでしかチェックしてないけど、ちょっと存在感が無かったね。戦えていなかったという意見もあるし、ユナイテッドみたいなバチバチのクラブに入って、そのコメント付いちゃうのは厳しいな。

 

イタリアメディアがCB吉田を紹介:「すべてを兼ね備えた選手」

イタリアが紹介してくれているのが嬉しい。来季は移籍あるかも。

 

積雪の山形視察「有意義」…J秋春制移行戦略会議:

「話に聞いていたことと実際に見るのは違う。有意義でした」とあるクラブ幹部

いままでどんんだけ楽観的だったのか、聞いてみたい。というか、話ではどんな内容を聞いていたんだろう。どう有意義だったのかも気になるなあ。

 

【ACL】奪冠へ協会大作戦!総額最大1・2億円ボーナス

にんじんぶらさげるよりも、スケジュールとか環境づくりじゃないですか。

 

がんばれ!信州サッカー

パルセイロがすごいスタジアムつくるらしい。屋根完備だし、これ、地方だからこその戦略なんじゃないかな。

 

内田が肉離れを再発、MRI検査で明らかに

無理した代表戦の結末が…。海外組中心の親善試合なら、海外でやっても良かったんでは?

 

カズが現在の思いを告白「サッカーが好きで一生懸命やっているだけ」

この歳でフットサルをがんがんやっていて、好きなことを好きに一生懸命やるのがどれだけ大変な事か、やっとわかってきたよ。サムライサッカーキングのインタビューも合わせてどうぞ。

SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 03月号 [雑誌]
B00B73U72U

 

翼スタジアムが王子にオープン…高橋氏「ここで友達の輪が広がってくれたら嬉しい」

フットサル場ソムリエとして、潜入調査してきますね。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

有楽町イトシア〜銀座に抜ける地下道はとても魅力的【東京地下道】

東京の地下道かっこよすぎでしょ…。

 

1駅前後しても通勤定期の値段が同じ区間がある(例・渋谷と恵比寿)

知っているだけで得する豆知識。

 

DR-P208とWU10そしてCheeroバッテリーでモバイルスキャナライフ!

モバイル&スキャナの需要ってこれから上がってきそう。

 

W3TCがFacebookのクローラーを弾いてエラーになってしまう現象を解決する

細かいけどWordpressネタです。

 

ということで、冬の終盤、体調管理に気をつけて行きたいと思います。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。