Home / サッカー/フットサル / 【蹴日】本田、今冬の移籍はあきらめか?|ペップとバッジョ夢コンビ? #apfn

【蹴日】本田、今冬の移籍はあきらめか?|ペップとバッジョ夢コンビ? #apfn

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。

フットサル futsal omiya

本田、CSKA残留「リーグ戦優勝が今の目標」

スペイン合宿中の本田が「今季リーグ戦の優勝が今の目標」と語ったという

この発言が「移籍のあきらめ」を表していると言われていますね。実際あと数日しか無いので、現実問題として厳しいのでしょう。ホルトビーみたいなケースもありますが、何らかの大きな玉突き移籍がない限りは、本田の所属は夏までロシアなのかな。夏までならいいんだけど…。

サッカー選手の正しい売り方 移籍ビジネスで儲ける欧州のクラブ、儲けられない日本のクラブ



スポンサードリンク


独紙、乾の今季4アシスト目を高評価「目の覚める見事なプレー」

乾の評価は波があるね。安定して活躍できれば、ひとつ上にもいけると思うんだけど。

 

ドイツ各紙、フル出場の内田に低評価「ただの1度も好機作れず」 

ウッチーは復帰してから厳しい感じ。ファルファンとのコンビがうまくいってないので気になるね。

 

独紙、2戦連続先発した岡崎に「ピッチ上で存在感示せず」

岡ちゃんは苦境だなあ。FWでやっていくには、点を取るしか無い。でも、チームが求めている役割が若干すれ違っていて…。どうするんだ。

 

バイエルン、来季の補強資金に約300億円を用意か 

R・バッジョ、グアルディオラの要請でバイエルンのコーチ就任か 

300億あったらどんな選手でもとれますな。バッジョとの夢コンビとか、いいのか、それ。来季のバイエルンは大幅な選手入れ替えで違うチームになっているのではないかと予想。

 

甲府水野2カ年復帰計画「もう1度輝く」 

輝ける…のか?

 

スタンダール永井が会見、英語通訳は川島 

川島のセカンドキャリアが安泰すぎて。

 

大前に期待する独地元紙 「個の力を発揮する勇気が出せれば…」 

点を取りに行ったんだ。きみは、点を取りに。取れ、取るんだ。清水ファンを悲しませないで。

 

ドイツ紙、完敗も清武には及第点「調子は上向き」 

来年は移籍した方がいいよ。チームとマッチしていなさすぎる。もう1人、2人いればなあ。

 

【G大阪】健太流 厳しいチーム改革へ

ガンバに“健太カーテン”加地が開幕微妙も期間の公表せず… 

健太イズムがはじまりましたね。厳しいぞ。走らせるぞ。要求高いぞ。ってことで、ガンバは生まれ変わるのかもね。

 

ブンデスリーガ日本語公式サイト開設 – ブンデスリーガ – 公式ウェブサイト

できるもんだねえ。

 

ファンペルシーを改心させた小野 

ペルシが小野信者だってのは有名な話だよね。小野もあのままビッグクラブまで走って欲しかった。

 

元日本代表DF市川大祐が加入へ 近く正式発表

イッチーも、ついにプロじゃなくなってしまうのか(契約はプロなのかな?)。

 

はみ出し清水ニュース

清水エスパルスの2013シーズン着用ユニフォームを見たイタリア人の感想

わりと好印象なのかな。やっぱり地球儀あると、しっくりくるよね。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

消防車を買いたい時は、官公庁オークションがおすすめ(5万円〜)

消防車が欲しければ、今すぐGO。

 

日本橋だし場(にんべん)のレンジ出汁とり器「だしポット」が最高に便利

あなたの出汁ライフを変える自信があります。

 

SIXCOREのS1プランを3カ月3,080円(10,150円引き)ではじめる方法 

サーバーを変えただけでGoogle PageSpeed Insightsの値が87まで上昇した

実は週末よりサーバー移転をしておりました。レスポンスが倍くらい速くなったので、今後ももっとがんばれそうです。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。