ヤフーからのリンクにより、本日はサイトが全体的に重いです(移転先検討開始)

2013/01/24お知らせairoplane,WordPress,コア,サーバー,シックス

いつもエアロプレインをありがとうございます。のりおです。

本日、久々にYahooトピックスに掲載されまして、お昼前から凄まじいアクセスを記録しており、ブログの挙動が不安定になっております。

2013-01-24_1828

ということで、おそらく終日重いと思われますので、ご容赦ください。今日やろうと思っていた作業と記事は後日にスライドしちゃったよ…。

ところで、最近サーバーの限界を感じておりましたが、まじめに移転を検討することとしました。

いま考えているのは



文句なし大容量50GB、月額1890円~
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

このシックスコアです。Wordpressでの大量アクセスにも耐えた実績があるようで、なによりサーバー自体のパフォーマンスが良いとのこと。それもそのはず、エックスサーバーと同じところが管理しているとのことです。

長年ロリポップのサーバーにお世話になってきましたが、そろそろ限界。もしシックスコア意外にも「ここがいいよ!」というアドバイスがございましたら、TwitterやFacebookでおしらせください。

よろしくお願いします。

2013/01/24お知らせairoplane,WordPress,コア,サーバー,シックス

Posted by norio nakayama