Home / サッカー/フットサル / 【蹴日】永井、ベルギーに移籍決定|代表チケットを確実に取る方法 #apfn

【蹴日】永井、ベルギーに移籍決定|代表チケットを確実に取る方法 #apfn

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。

フットサル futsal omiya

【川島永嗣×永井謙佑/現地写真あり】永井謙佑、ベルギー スタンダール・リエージュへの移籍が決定!!契約期間は2017年6月までの4年半

永井ベルギー移籍 川島在籍スタンダール 

永井がベルギーのスタンダールへと移籍決定。川島の同僚になるって面白いですね。それだけ日本人の評価が高まっているってことかな。うまくやって、夏にはプレミア移籍くらいの気持ちで行ってほしいです。



スポンサードリンク

 

プラチナ・チケットと化してしまっている『サッカー日本代表戦』のチケットを確実に手に入れる方法→先着6000名!!

日本サッカー後援会

日本サッカー後援会なんてものがあるなんて知らなかったよ。15,000円で入会すると、代表戦チケットが優待される上に、天皇杯の準決勝までやFリーグが見放題。すごい、年間15試合程度行く人なら元がとれちゃうね。惜しむらくは、JFAニュースはコーチのほうでもらってるからいらないんだ…ってところかな。15,000円のうち2,000円はおそらくJFAニュース代。せこいw

 

サッカー批評(60)

 

「社長失格」という特集で、かなり面白いです。ガンバ転落の顛末から、各クラブの経営陣が何を考え、何を描いているのか。クラブ社長の「あるある」ネタも面白かったなあ。ということで、オフシーズンに読むと染みてくる一冊です。

 

JFLの遅咲き大物FWがJへ移籍!!実例で考える“J3構想”の可能性。

ついに辻が!彼、すごいらしいじゃないの。日本代表まで突っ走ってしまったりしてね。

 

独紙、オフの勝者と敗者を特集「長谷部は右SBの控え、酒井高徳はポジションが危ない」

長谷部は新監督から評価されていないとか、ゴートクが出場停止の間にポジションを失う可能性とか、ちょっと厳しめですね。

 

ドメサカ板まとめブログ : FC東京が元イタリア代表FWデル・ピエロ獲得へ

本当であってほしい。本当なら応援する。

 

東京V阿部 独2部アーレン移籍決定的に! 

行ったれ行ったれ。ドイツ2部でもポンポン移籍するようになるぐらいで、いいんじゃないかな。

 

本田 再開に備え出発「サッカーに応用がきかないことは、人生にはない」

本田、ロシア報道否定…契約延長「聞いてないですね」 

本田にインテル接触! 長友と“夢コンビ”だ (1/3ページ) 

本田はチームの合宿のためスペインに。そして出てくる契約延長や移籍リストアップのニュース。インテルが接触したことがわかったって、本当にわかったの?と勘ぐってしまうのは仕方が無いよね。冬の間に移籍して欲しいなあ。

 

森本 アルナスル入団会見「可能な限り得点を」 

何点取ったら欧州に戻れますか。

 

京都橘、19日決勝は600人応援団駆つける – 第91回全国高校サッカー選手権大会ニュース

センター試験は大丈夫なのかな…。

 

鵬翔高校サッカー部応援サイト

ストレートにカンパを募ってます。そうだよね、厳しいよね…。

 

長谷川ガンバ 1年でのJ1復帰へ“超攻撃”継承だ!

えっと、清水サポの目から見ると、健太は守備育成系の監督に思えるんですが、大丈夫ですか?

 

ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト 

兵働が千葉へ。清水にいた頃が懐かしいよ。

 

はみだし清水ニュースはお休みです。補強ってもう終わりなのかなあ。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】サッカーの現場から体罰が消えつつある理由とは?|高校サッカーは平均化している? #apfn

ライセンス制度が良い方向に働いているのは、間違いが無いと思う。

 

FlickrのiPhoneアプリを日本でも使う方法(=海外限定アプリのDL方法)

思いのほか便利なテクニックだったので再掲載。意外と日本では使えないアプリってあるんだね。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。