Home / サッカー/フットサル / 【蹴日】森本、中東へ移籍か…|本田ミラン行きの話は、真実か、エアーKか #apfn

【蹴日】森本、中東へ移籍か…|本田ミラン行きの話は、真実か、エアーKか #apfn

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。

フットサル futsal omiya

カターニア森本、UAEのアル・ナスルへ移籍決定か…伊メディアが報道 

これは…森本くらいの年で、年金リーグに行くメリットってなんだろう。なんだか残念なここ数年間だなあ。もう代表にも呼ばれないんじゃないか?



スポンサードリンク

 

独紙、練習試合で先制点の清武を称賛「幻想的で美しかった」

清武に付いてこれる選手を獲って欲しいなあ。セレッソからの移籍はないのかな。

 

CSKA本田にミランがオファー準備!

エアー圭にならなければいいけれど…つか、今冬には移籍できないのかなあ。

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

 

 

三都主、J2栃木入り決定的 

これで出身含めて7都市目(七都主)か。

 

キローラン兄弟が復帰…東京V

ヤス兄にみんな付いてきちゃうんだな。ヴェルディがギラヴァンツになりつつある。これからは東京ギラヴァルディ。

 

“前田の呪い”の行方は…名古屋 ホームで要注意の磐田戦 

5戦目くらいまでに当たらなければ大丈夫じゃないかと。特に3戦目くらいまでは怪しいなあ。当たりたくないなあ。

 

ダヴィとレアンドロはなぜ日本に戻ってきたのか? 

ある程度お金をもらったら、再び日本に帰って来たくなる心情もありそう。バレーはどうなんだろう。

 

ゴン中山、選手時代を振り返る!現役生活を支えた「もう1人の中山」とは?

真面目な選手だからねえ。これからもあの無理してるキャラでがんばるのかなあ。自然体でいて欲しい。

 

宇佐美貴史、語る「監督に『お前は誰も出来ない事はできるが、誰でもできる事が出来ない』と言われズシンときた」(+Hoffenheim 宇佐美貴史スレの反応)

何が出来ていないのかを、まずは本人が把握できないとダメなのでは?

 

退団ベッカム、12クラブが獲得オファー : サッカー

欧州からアフリカ、中東、そして中国。日本は、ない。

 

浦和の大型補強完了 長谷部は継続して

凄い選手層になった。しかしチームとして機能するんだろうか?あと外国人助っ人も不要なのかな?

 

ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : DF近藤岳登選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍決定のお知らせ

コメントを読んで爆笑していただきたいw

【演劇・時代劇コスチューム】水戸黄門晴れ姿セット これで黄門様に大変身 印籠付き

 

 

Jリーグ移籍情報 マリノスが元イングランドU-21代表アンドリュー・ドライバーに興味

海外で伸び悩む若手を獲得するのはアリだね。

 

香川の移動に「中田式」のススメ

いままでファーストクラスを使っていないのが不思議でならない。

 

ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : DF伊野波雅彦選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

伊野波はなんというか、ドライすぎないか。応援しにくくないか。

 

13歳の息子へ、新しいSOCIOカードと使用契約書です。愛を込めて。

改変元のiPhoneのやつよりよっぽど好きだw

 

元日本代表GK土肥が引退…今後は東京V下部組織のコーチに 

本当にお疲れ様でした。

 

はみ出し清水ニュース

【清水】J2岐阜から樋口が復帰 

来季がはじまるまでが勝負。がんばれ。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】メッシが4期連続バロンドール…|大久保が川崎へ!? #apfn

大久保は神戸から契約延長されなかった感じみたいですね。さて、川崎でタイトル獲得となるのだろうか。

 

東日本大震災当日の人々の流動状況がとても興味深い 

色々と思い出しますよね。情報の可視化っていろいろなことを判明させるし、理解させるし、思い出させる。

 

新年早々のフットサル大会で強打した側頭部が痛いです…。では、また明日。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。