【念のため確認】24日は祝日でしたがヤンマガとスピリッツが発売されています

2012/12/25コミック,書籍(含むコミック),雑学/ニュースAKB,スピリッツ,ブログメディアスピリッツ,祝日

大事なことなので、確認しておきます。

24日は祝日ににも関わらず、ヤングマガジンとスピリッツが発売されております!こんなこと、滅多に無いので買い逃している方が多いのでは!?年末年始は売り切れる可能性も高まっているので、早めのご確認を。特にスピリッツは取り扱い店舗が以前より少なくなってきている印象を受けておりますので、ご注意ください。今号はプンプンが再開するなど、見所まんてんです。

 

年末年始のジャンプ・マガジン等週刊誌発売日情報2012-13 | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

 

スピリッツのバックナンバーはAmazonから。
ビッグコミックスピリッツ 2013年01月15日号
B00APBDFMY

 

 

それにしても、スピリッツでさえAKBばっかりだったなあ。小学館はAKBを強力プッシュって感じでしょうかね。