揚げない銀だこがある!?銀だこハイボール酒場 渋谷店!

2012/12/07モブログ(携帯より)from,posted,渋谷,渋谷店,銀だこ

渋谷にある、築地銀だこハイボール酒場 渋谷店に来ていますが、信じられない隠しメニューがあって、目を疑いました。その名も、揚げないたこ焼き。えええええ。

銀だこといえば、揚げた銀だこがウリだと思うのですが、こちらの銀だこでは、特別に揚げないたこ焼きが注文できるのです。

これがね、まためちゃめちゃうまいの。銀だこには申し訳ないけど、揚げたヤツより、うまくない!?

まあ好みだとは思いますけどね。とにかくうまいのは確か。いつも対応してくれるかどうかはわかりませんが、もしこちらのお店にきたら、チャレンジしてみて下さい。

Posted from するぷろ for iPhone.