LINE POP で「ハートをプレゼント」しても自分のハートは減らない!

2012/11/25iPhone/iPad(Appleブランド),ゲームに関する記事LINE,LINE POP,アプリ,ハート,自分,衝撃

LINE POPで、昨日教えてもらった衝撃の事実があったので、メモしておきます。

カメラロール-5638

ハートはあげればあげるだけ、お得

その衝撃の事実とは、ハートを誰かにあげても、自分のハートが減ったりしないということ。つまり、ハートはあげ放題なのです。

昨日そのことを聞くまで、ハートってすごく余裕のあるユーザーが施しのためにあげるものだと思っていましたw でもそうじゃなかったんです。お互いに、ハートを送りあいすることで成り立つのがLINE POP だったのです。

 

カメラロール-5637

 

ということで、ハートはどんどんあげましょう。そして、もらったら送り返しましょう。そうすれば常にハートがたくさんある状態になれますよ!

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)
4839944881