山手線のガラスが割れて運転見合わせ…な状況はこれ

雑学/ニュースinstagram,ガラス,写真記事,列車・鉄道,山手線,運転見合わせ

そんなことあるの!?

そんな印象しか受けなかった、本日の山手線運転見合わせ。原因は「日暮里駅でガラスが割れたから」とは聞いていましたが、まさかこんなことになっているとは…。

なんで車内のガラスがわれるの!?

てっきりね、ホームを歩いていた人が電車に接触して、座席のガラスが割れたんだと思ってました。だったら怪我人多かったろうなあって。

でもね、真相は違うみたいです。どうやら車内で人が倒れて、こんなことになったとか。

2012-11-20_1344

Photo by katsu2_sp • Instagram

 

まさか!?

あれかな、よろめいて倒れちゃったとかなのかな。大怪我じゃ無ければいいんですけど。

ということで、電車もいろいろありますね。

 

参考

鉄道で聞かれる「車両点検」「線路に立ち入り」の正体とは?