睡眠からの再起動時間(目覚め時間)を短縮?「夢る」がなんとなく効いていると思う!

2012/10/05おいしいものだけ紹介します(食全般), 九州AMN, モニター, 生活

Translate:

ちょうど旅行前、AMN募集のモニターに応募した商品がひとつ届きました。それが日本コカ・コーラ社が北海道と九州でのみ限定販売をしている飲料「夢る」です。

IMG_1347

【ゆめ・る】と読みます。

 

夢る、ってなに?

いい夢みると、明日がきっとうまくいく。休息サポート飲料

とのことですが、これだとなんだかわからないですよね。聞けば、よく眠ることの支援と、目覚めのすっきりさを助けてくれる、そんな飲料だそうです。6日間飲み続けることで効果が感じられるかも!?ということで、旅行明けから6日間飲んでみました。

冒頭に書きましたとおり、この製品、関東では売っておりません。販売は北海道と九州でテスト的に行われているのみ。

確かに熊本に行ったら売ってましたw

カメラロール-3775

こちらは熊本のコンビニにて発見しました。けっこう売れてましたね。

 

効果のほどは…感じることができた!

ということで、テスト販売が盛り上がれば関東でも売ってくれそうな気がしますので、ここはがんばりたいところです。でも効果がどうなの?って感じですよね。

個人差あると思いますが、僕は飲み続けた結果以下のような感じでした。

  • 睡眠時間が短いことの代替にはならない印象
  • しかし目が覚めてから起き上がるまでの時間は格段に早くなった

だいたい睡眠時間が3〜5時間なのですが、それを補う…って感じにはなりませんでした。

しかし!目が覚めてから起き上がるまでの時間は圧倒的に早くなりました。いうなれば、再起動の速度がめちゃめちゃ上がった感じです。ただしパフォーマンスには影響しない、って伝わるかなこの感じ。「はっ寝坊したかも!」ってクイック起動を毎回行う感じです。

確かに目覚めは良くなった、ということで、できれば関東でも販売して欲しいですね。もうモニターのぶん終わっちゃうから!

ということで、みんなが願えば関東でも売ってくれると信じていますw

 

夢る(ゆめ・る) 公式サイト