【蹴日】気力充実香川|さいたまダービーが同人誌になりました|ヤングなでしこ完敗… #apfn

2012/09/05さいたま市(大宮/浦和など)の記事,サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)1試合,apfn,daily,soccer,フットサル,香川

気になるフットボールニュースを日替わりで。昨日のフットサルは雷雨で開始遅延とか大変でしたのりおです。

 

プレミア3試合に先発し代表合流、香川「さらに成長できる」

「毎日が新鮮で、チーム内だけでも競争が激しい。1試合で評価、立場が変わる。1試合1試合結果を残さないといけない」

「そういう環境に自分を置くことでリスクもあるけど、そういうところで戦えていることは充実している」

気力が充実しているようで、今シーズンのクラブにも代表にもすごく期待してしまうのだけど。

B008SC17IG
香川はボールをロストすることを極度に恐れている、チャビターンで前を向け!

一方でこんな意見も。いまはチームから信頼を勝ち取るフェーズなのかな、と思ってみてます。確かに前を向く回数は少ない。

 

W杯公式球は「ブラズーカ」 14年サッカー、ブラジル大会:スポーツ

名前は決まった。あとはあんまり突拍子も無い性質をもたなければいいのだけど。

 

「得点だけ考えプレー」と大津 フェンロ加入会見:スポーツ

大津は得点王くらい目指しちゃってください!

 

なでしこ妹 19分で完敗/女子W杯 – サッカー日本代表ニュース

勢いが悪い方に転がった感じでした。次の3位決定戦にどんな気持ちで臨めるかで、真価が問われそう。

 

彩の国へようこそ8 「サッカーさいたまダービー 軋轢のある浦和と大宮の代理戦争」

なんと薄い本にまでw

 

細貝がもたらす優れた広告効果を独紙が指摘「何百万ユーロもの収入が見込める」

経済効果はわかった。次は戦力としての効果を見たい。

 

ノリさんに続投要請へ…協会 W杯連覇へ経験、実績を重視

ここで続投したとしたら、日本としては珍しいケースなんじゃないかねえ。

 

本田 自身の基金で石巻にフットサル場建設

気がついた時には実行完了しているから、本田はすごいよねえ。

 

デル・ピエーロ、シドニー行きで合意 5日に発表へ

なぜ日本に来なかったのか。オファーがなかったのか、金銭的な問題か、それとも?

 

カズに「監督は“できる”と判断して要請している」

フットサル界の発展にとってポジティブとネガティブ両方を内包した話題。どっちが大きいかって話だよね。

 

はみだし清水ニュース

お知らせ|京王グループ

京王線は地下化した調布駅での信号トラブルで、終日遅延しそうな勢いがあります。味スタに向かう清水ファンは注意されたし。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

ガリガリ君コーンポタージュ味を実食。ありや、なしや!?

早速食べてみました。して、その味は?感想は!?

 

仲間と都電フォトウォークに行ってきたよ 01 ~王子から梶原編

しばらく都電フォトウォークについての記事が増えそうです。

 

【蹴日】バルセロナJrの久保君は得点王|CR7がレアル退団希望? #apfn

久保くんにはこのまま第2のメッシになってほしいね。