【蹴日】香川にロゼッタストーンをすすめたい|オリンピック戦士のその後 #apfn

2012/08/28サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)apfn,daily,soccer,ロゼッタストーン,宇佐美,香川

気になるフットボールニュースを日替わりで。

 

香川の活躍で立場危ぶまれるルーニー 英紙「62億円で放出も」

香川、英メディアが選出するプレミアリーグ“新戦力トップ5”に

香川の賞賛が止まりません。ルーニーの件は、あれだけコンビネーション良い状況で立場が危ういとかないでしょう。むしろ怪我して残念すぎる。

 

マンU香川、英語に悪戦苦闘「監督の言っていることは分からない」

だから今すぐロゼッタストーンを…
ロゼッタストーン 英語 (アメリカ) レベル1、2、3、4&5セット v4 TOTALe オンライン15か月版
B0079WKIK4


バッベル監督、宇佐美に期待も「今日は普段より最後の押しが甘かった」

五輪での経験から何を掴んだのか?清武、宇佐美、山口らの変貌ぶり。

【動画で振り返る・週末の日本人選手活躍】香川ゴール、清武アシスト、乾躍動、本田キレキレ、宇佐美見せ場作る、長友スタメン、内田無難、川島守護神、安田&ハーフナー、田坂頑張る

ドイツ紙、清武弘嗣を「魔法使いのネズミ」と絶賛!2chでは清武がネズミキャラ「マウス」に似すぎていると話題に 

オリンピック組を中心に、各国リーグでの活躍が目立ちますが、一方で

 

森本、出番なし…移籍するのは「俺かアンテヌッチ」 

複数シーズン目となり、厳しい状況に追い込まれている選手も出てきました。彼らは一皮むけることができるのだろうか!?

 

【サッカー】三浦知良が「40代で世界最高のフィールドプレイヤー6人」に選出

リバウドとならんで、カズ、三浦カズ。

やめないよ 

 

ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】くまモンの身体張りすぎなパフォーマンス

くまモンはどこまで行ってしまうのか。次は深海か、宇宙か、はたまたスキー・スノボか?

 

移籍市場閉幕間近、去就が注目される10選手にキャロルやデンプシーら

海外版「ら」ですねw

 

歴代のアルゼンチン代表における「あだ名ランキング」

カンビアッソ おっさん

ディ・マリア 麺

ちょw

 

nozomi-web: 17年間

廣山さんが引退。お疲れ様でした。

 

アイ・ラヴ・ユー OK ほかイヌゲノム終了のお知らせ | [ig]イヌゲノム

イヌゲノムさんも終了。こちらもお疲れ様でした。

 

監督交代のお知らせ | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

まさか、年内限定でクルピ監督を復活させるとはなあ。

 

はみだし清水ニュース

前回は9戦白星なし…ゴトビ監督 連勝ストップ後に要注意

もうあの悪夢は見たくない。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

渋谷の宮益坂下交差点にできるパン屋(GONTRAN CHERRIER TOKYO)が気になっている #shibuya 

ゴントランシェリエ@渋谷宮益坂下のオープンに行ってきたよ

渋谷に期待のブーランジェが!うまいパンは正義!

 

まるで、いや、もうほとんど生麺。ラ王の袋麺に時代の進化を感じた

ラ王が進化しすぎていて、袋麺も遠くへ来たもんだと実感。

 

【蹴日】掴み取れ香川|マリノスの収益構造分析が興味深い #apfn

マリノスの構造分析ネタ、どっか別クラブで続いてないかなあ。

 

 

土日を使って京都に行ってきました。次は伊豆に行きます!のりおでした。