【閉店】渋谷の宮益坂下交差点にできるパン屋(GONTRAN CHERRIER TOKYO)が気になっている #shibuya

2012/08/27おいしいものだけ紹介します(食全般)GONTRAN,パン屋,宮益坂,渋谷

このところ、宮益坂下交差点のところで粛々と内装ができあがりつつあるパン屋が気になっております。その名も「ゴントラン シェリエ」。パリの若手ナンバー1って、ほんとなの!?

カメラロール-3121

なんて思っていたら、エキサイトに載ってました。

パリの若手No1.職人が手がけるパン屋 渋谷に日本1号店オープン | excite ism | 2012年08月25日 | Fashionsnap.com

 

見た感じは、わりとはっきりとした味のパンっぽいですね。

ブルディガラとかメゾンカイザーがかなり好きなんですが、そんな僕にとってはどうでしょうか。

明日オープンということで、時間があれば行ってみたいと思います。

*昨日までプレオープンしてたんだって。知らなかった!ショック…。

 

追記:オープンに行ってきたのでレポート書きました。

 

ゴントランシェリエ@渋谷宮益坂下のオープンに行ってきたよ | エアロプレイン – 雑学ブログメディア
ちなみに場所はこちらです。

 


大きな地図で見る