角ハイボールタワーが欲しいかー!欲しいよー!!!

2012/07/18おいしいものだけ紹介します(食全般),一発ネタ系記事,雑学/ニュースサントリー,サントリー(Suntory),タワー,ハイボール

ネタフルのコグレさんのところで見たのですが、サントリーさんがクイズに答えるだけで「角ハイボールタワー」の当たるキャンペーンを開催されております。

2012-07-18_1650

 

角ハイボールタワーでけー!

↑のキャッチ画像を見ていただけるとわかりますが、なんともでかいのですw それもそのはず、中には角瓶をそのまま突っ込んで使うことになるのだとか。いやー、でもこれ、欲しすぎるでしょ−!

 

応募はとっても簡単で、

角瓶でつくるおいしいハイボールは ○ハイボール。

の○を埋めるだけ。そんなの、か…いや、答えはみなさんで考えてくださいw

いやーそれにしてもいいなあこれ。もし皆さんが当たって、「おいおいこんなでかいの置けないよw」ってことになったら、ください。そもそも欲しくなくても、僕のために応募してくださいw応募は8月20日までなので、お忘れ無く。

今年の夏にあったらなあ…と思いつつ、当たったら来年はこれでビアガーデンだ!

ちなみにインターネットの応募はこちらから!

 

 

 関連リンク

[N] 角瓶とソーダをセットするだけの「おうちで角ハイボールタワー」が欲しすぎる!!
おうちで角ハイボールタワー当たります。 角瓶 サントリー