【蹴日】エスパルスのマスコット事情に衝撃のニュース!|清武好発進 #apfn

2012/07/06サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)anniversary,apfn,daily,soccer,エスパルス,清武

気になるフットボールニュースを日替わりで。我らがエスパルスに大きなニュースが…!

 

SHIMIZU S-PULSE 20th ANNIVERSARY
清水エスパルス 新マスコットキャラクター誕生のお知らせ|清水エスパルス – 公式WEBサイト

クラブ創設20周年の記念すべきシーズンに、エスパルス公式マスコットキャラクターが新たに誕生することとなりました

2012-07-06_1833

こ、これはパル…子…ちゃん!?

 

清武が好調弾!新天地で1得点2アシストでアピール!

清武は順調にスタート。

 

独自の育成術「ハナサカクラブ」ロンドンに3人…C大阪

食育にフィーチャーしたユニークなクラブ。JFAはちゃんとつかめているんだろうか。

 

FIFA、GLT導入を正式決定 

IFAB、追加副審制などを承認

ゴール判定システム、追加副審、さらにはイスラム教徒の女性が頭をおおうスカーフ(ヒジャブ)を着用できるようになりました。ここらへんは柔軟で素晴らしい対応。

 

ブラジル代表、五輪に向けた代表メンバーを発表

フッキ、ネイマール、ガンソ、チアゴシウバ、マルセロ…これだけでも普通にA代表クラスなんですがw本気すぎる。

 

香川寝まくりだぜ!寝具販売会社と契約

マニフレックスを導入するようだ。
【magniflex】

 

ロンドン移動 男ビジネス女エコノミー – サッカー ロンドン五輪

両代表は11日に国立で壮行試合を行い、16日の早朝に同じ便で欧州へ出発する。航空券はJOC(日本オリンピック委員会)がエコノミー席を手配し、サッカー協会が競技力向上のため、独自で席をアップグレードしたが、男子はビジネス席、女子はプレミアムエコノミー席を用意。長年続いてきたサッカー界の慣例をそのまま適用し、男女に差をつけてしまった

あまりにも残念すぎる。なんでJFAはこうなの?

 

本田「五輪出場」直訴していた

林で1枠使ってしまうなら…

 

イタリアの至宝R・バッジョが監督資格を取得…指揮官として現場復帰なるか

これは楽しみ。

 

はみだし清水ニュース

【日本代表】鈍足だった岡崎慎司、躍進の原動力は「走りの進化」にあり

ケンタエスパルス躍進の一因はここにあったよね。

 

清水高木誓う 亡き祖父へ7戦ぶり勝利

高木のメンタルが最高潮に。魅せてやれ!

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

わたしの東京お気に入り|投稿写真

東京河川クルーズ

↑フォトコンテストに参加しています!ぜひ、1票いただければありがたいです!

 

激しいフットサルの後に飲むアクエリアス・スパークリングがたまらない #apfn

僕が自動販売機で購入する炭酸飲料って、ほんと、これだけです。

 

【小ネタ】新しいノマド系テンプレートの誕生…「ふぅ、あー…こんな店で」

これはなあ。ノマドってどんどんプアな言葉になっちゃうよ。あーあ。

 

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 7/19号 [雑誌] (-)
B008ELDVBM

ユーロのまとめってことで、これを買いました!週末に読みます!

 

ということで、これから焼き肉食べてきます!のりおでした!