【蹴日】川島、まだ決まらんよ!|香川の背番号が決定|ガンバ最大のピンチ? #apfn

2012/07/04サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)apfn,daily,Jリーグ,soccer,川島,香川

気になるフットボールニュースを日替わりで。

 

「川島、スタンダール合意報道を否定」

まだ決まったわけでは無いみたい。ぜひ5大リーグへ行って欲しい…。

 

全Jクラブが「クラブライセンス制度」申請届け出

ついにJリーグの改革・淘汰がはじまる…。

 

藤田「欧州で監督」挑戦!来年VVVへ 

欧州で通じる監督になってほしいね。がんばれトシヤ!

 

中日新聞:マンU香川、背番号は「26」 「7」はバレンシア

Shinji Kagawa – Official Manchester United Website

香川の背番号はセレッソ時代の26に決定。ちなみに7は自ら辞退しております。

 

G大阪・中沢、骨折で復帰に14週間

ガンバ…厳しいね。でも今野の働きがこれで変わって良い方向に流れる可能性も。

 

ロンドン五輪日本代表、当選組&落選組ツイートまとめ

大迫落選に鹿島・ジョルジーニョが「間違った選択」

五輪代表に残った選手、落ちた選手。関塚ジャパンの選考基準を読み解く。

選考に関しては様々な人が様々なコメントを寄せていますね。ただひとつ感じるのは、クラブの監督から信頼が低いんじゃないかってこと。

 

ロンドン“落選”の比嘉 “当選”斎藤の車に… 

比嘉は素肌に斎藤の遠征用スーツを着て、斎藤の車のボンネットに置かれたスイカを目隠しして叩き割るなど

まったく笑えない。車好きがこんなことされたら真顔でぶん殴ると思う。ありえんわ。
温厚な上司の怒らせ方 [DVD]
一番大切な人の怒らせ方 [DVD]
五輪期間中のセレッソ大阪の中盤が悲惨過ぎると話題に

中盤のレギュラー1人も残らないのか…。

 

都倉の“悪童マッスルポーズ”世界中で話題に…神戸

イエローもらったけど、そのパフォーマンスによってJリーグが世界に報じられることに。

 

スパーズの新監督にビラス・ボアス氏

ハリーのチームを成長させるか、壊してしまうか。

 

ユーロ連覇のスペイン、決勝の視聴率は83.4% 最大瞬間は90.0%

本当に多チャンネルなのか疑うレベル。これがサッカー中心の国、か。

 

ひと:ラインヒルト・フィンケさん=「東京の胃袋」監督

フィンケ奥さんは映画監督だったのか!監督夫婦だとは思わなかった。

 

kicker_JP – Testversion: 実質9万枚のチケット販売が可能だったドルトムント

もはやわけが’わからないよ。レベルが違いすぎる。

 

Jリーグブログ 中国超級リーグ(CSL)でプレーするあんな選手こんな選手 

中国がいかに凄いことになっているか。安定の土屋さん記事です。

 

はみだし清水ニュース

豪州代表・アレックスの目に映った、ザックジャパンが強い本当の理由。

アレックスに聞くところが渋いよな。

 

清水小林合流 7日川崎F戦出場に意欲

はやくフルメンバーが見たいよ…。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】川島の行き先は?|4年前のオリンピック代表に対する当時の評判と今の結果が面白い #apfn

4年間で人生って大きく変わるんですね。そのきかっけはオリンピックなのかもしれないけど。

 

今日は更新できて良かった!のりおでした。