【蹴日】宇佐美、バイエルン移籍は大成功の理由|マヤ復活 #apfn

2012/06/27サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)daily,soccer,バイエルン,フランス,大成功,香川

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。

 

U-23日本代表MF宇佐美貴史インタビュー「バイエルン移籍は大成功だった」

―バイエルンに行って良かったと思いますか?
「そう思います。成功やったと思いますね。プレイヤーとしての成功というか、これからの自分に対してという意味でも大成功やったと思います。メンタルでも、技術でも、なかったもの、自分に必要なものを身に付けられたと思う。メンタル的な部分でもそうですし、フィジカル的な部分とか、守備への意識とか。ボールをもらったときの一工夫だったり。それをしないとサッカーで生活していけないというか。それぐらいの危機感の中に入ったことで、初めてその重要性が本当の意味で分かったので、それを自然にやるようになっていましたね。意識する前にやらないと、練習に付いていけなかった。どんどん置いていかれるような感じやったので」

宇佐美は近い将来、絶対にブレイクすると思っている。その時、このバイエルン移籍での1年間がどんな風に語られるのか、楽しみで仕方が無い。

 

リーダー不在や国内クラブの衰退… フランスの敗因とはー

ジャーナリストに暴言を吐いたナスリ…フランス国民からは代表追放の声も

フランスどうしてこうなっちゃったんだ。そしてナスリが年々DQNになっていく…。マンCってよく保ってたんだなあ。

 

猪木氏から闘魂注入ダァー!清武 強烈ビンタに大感激

相変わらずのメンタルなようで心配です。

 

幼稚園再建と被災地で感じた事。|

長谷部幼稚園、来月完成!南三陸町の「シンボルに」

印税などをすべて寄付して幼稚園を再建。かっこよすぎる…。

 

ザック監督 視察と休暇で渡欧「日本の生活も代表チームも気に入っている」 

ザック監督 五輪を視察、イラク戦でU23組大量招集も

9月から新しい代表になる?そんなことは無いと思うなあ。加わって2人くらいでは。

 

フランクフルト 乾移籍を発表!ついに1部挑戦へ

ついに乾が!

 

本田腕時計にニセ物急増、摘発も

本田モデルの時計なわけではないけどね。

 

麻也、右ひざ「もう大丈夫です」本格的トレーニング再開

軽傷でほんと日本は助かった!

 

ドルトムントサポの動画「Sayonara Kagawa Shinji Song」をみたら香川も泣くだろうな

英メディア、香川に熱視線!成功は確実

香川が各所で愛されているのを感じるのは、なんか嬉しいw

 

はみだし清水ニュース

清水八反田あすデビューへ「良さを出す」 – ナビスコ杯ニュース

これは楽しみです。ゴトビさんは若手をドンドン使うから気持ち良い!

 

最近のエアロプレイン

【余市蒸溜所】樽に詰めて運べ運べ!マイウイスキーづくりフィナーレ! #余市

ついに完結!長かった!でも楽しかった!

 

6月23日と30日(土)の朝7:40からNACK5 The Frontiersに出演します #nack5

今週末も再び出ます。ラジオは緊張するよね…。

 

Skypeにて、チャットの通知を切る or 必要な時だけ通知して欲しい時はこう設定する! 

Skypeで通知が多すぎる!というときにオススメ。

 

【蹴日】香川、ショックを受ける|かわいそうなPSG|日本人は熱かった(ゴトビ) #apfn

PSGはほんとリーグ移籍したほうがいいよw

ということで、そろそろリフレッシュポイントが気になるのりおがお伝えしました。