6月23日と30日(土)の朝7:40からNACK5 The Frontiersに出演します #nack5

2015/01/03お知らせ, さいたま市(大宮・与野・浦和)の記事ラジオ, 浦和

Translate:

えっと、突然ですがさいたま市の清水市長のラジオ番組「The Frontiers」に2週連続で出演することになりましたので、ご案内します。オンエアは6月23日(土)と30日(土)の朝7時40分から。FM NACK5は周波数79.5メガヘルツです!

2012-06-22_1049

The Frontiers

ザ・フロンティアーズは、

清水勇人さいたま市長がNACK5のパーソナリティー・デビュー!埼玉生まれの埼玉育ち、
大のスポーツ好きでも知られる清水市長が、様々な分野で先頭に立って活躍している
「フロンティア」をゲストに迎え、元気や勇気が湧いてくるひと時をお届けします。

という番組です。この「フロンティア」として清水市長に選んでいただけたのは大変ありがたいことです。

 

清水市長とのいろいろ

実は清水市長とはいろいろありまして、最初の出会いはさいたま市の観光PRツアーの時でした。浦和のロイヤルパインズでの懇親会にはっぴ姿であらわれた清水市長が印象的でした。次は震災後のことです。Twitterをはじめつつも遠慮がちな運用を行う清水市長に対して、思い切ってダイレクトメッセージを送りましたw「それじゃTwitterのアカウントがもったいないですよ!」とストレートに伝えました。いま考えても突撃しすぎです。

そんなこんなでお話しする時間をいただきまして、いろいろと情報交換や提案をさせていただいたのが昨年のことです。あ、もちろんボランタリですよ。

そして今年、このラジオ番組に呼んでいただけたのです。うーん、ありがたいです。

ちなみに番組では、インターネット、特にSNSでの振る舞いなどについての話題を中心に会話しております。

 

ということで、ちょっと土曜日の早朝とハードルが高いものではありますが、ぜひお聞きいただければ幸いです。

 

The Frontiers 番組詳細|FM NACK5 79.5MHz

*ちなみにNACK5さんは番組情報ページのタイトルに番組名入れた方が良いですよ!