【蹴日】ついに大宮でも監督交代|乾がフランクフルトから…|カズ、ワールドカップへ? #apfn

2012/05/31サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)daily,soccer,エアロ,カズ,ブログメディア,大宮

気になるフットボールニュースを日替わりで。少し軽めに。

 

15位低迷で鈴木監督解任 後任にベルデニック氏有力…大宮

川崎戦でまったく修正できなかったのを見た時、もう先が短いな…と思ったものでした。中断期間開けまでに決めるって、ミニキャンプとかはらないつもりかね。どうするの。さっさと決めて監督のチームにしてもらいなよ…。

 

乾を独アイントラハトが獲得希望

乾にフランクフルトが興味。とにかく1部に移って欲しい!

 

イタリア対ルクセンブルク、地震で延期

死傷者のでる地震が発生し、延期となったそうです。イタリアはなんでこんなに不幸が続くんだ…。

 

コラムパスの正確さを徹底的に追及する…それが日本サッカーの未来図?  | J SPORTS

これってパスの精度とスピードを重視する風間監督の理論が正しいって論調につながりそう。

 

フッキ、移籍金約50億円でチェルシー移籍へ「90パーセント決定」

フッキがチェルシーに入りそう。そして監督はペップとの噂も。面白いけど、どうなるんだ。特にトーレス…。

 

ラニエリ「インテルのミスはチアゴ・モッタの売却」

モッタの穴を埋めてくれなかったクラブを恨んでいるだろうなあ。

 

バロテッリ「バナナを投げられたら殺す」 

え~!ナンパされたらバロテリだった

ほんとサッカー以外の話題に尽きない人です。けど、人種差別は怒って欲しくないね。

 

カズ、フットサルでW杯

最初、カズのフットサル日本代表入りにはネガティブな感情しかなかったんだけど、昨年のリーグ戦出場をみたら、ありなのかも…って思ってしまった。競技は違えど「ワールドカップ」にかける想いは同じか…。

 

はみだし清水ニュースはお休みです。

今日から使えるサッカーチョイネタもお休みです。

最近のエアロプレイン

果実を漬けたブランデースプリッツァーと洋食の相性の良さに驚いた話 | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

ブランデー・スプリッツァーまじうまい。お店で見かけたら試してみて欲しいし、そうでなくても家で作ってみて欲しい。

 

iPhoneのライトを補助やバウンスのライトにしてデジカメ撮影をするテクニックを覚えておきたい | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

iPhoneをつかって光が足りない場所でのカメラ撮影を成功させるテクニックです。

 

雷や稲妻の写真をお手軽に撮影するなら動画がオススメ(邪道だけどね) | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

だれでも簡単に決定的瞬間を撮影できるようになるかも!

 

ねむい | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

このタイトルで書くともてると某人にいわれたのでw

 

JINS PC カスタム(度付き)と、Zoff PC (色つき)を同じ度で比べてみた! #jins #zoff | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

JINS PCとZoff PCを比較してみました。さて、どんな?

 

とりあえず今回はちょっと軽めに。では!