食べ物写真投稿アプリ miil が200万「食べたい」達成記念キャンペーン開始! #miil

2012/04/20iPhone/iPad(Appleブランド),twitter,Webに関するもの,おいしいものだけ紹介します(食全般),イベントレポート200万,iPhone/iPad,twitter,web,アプリ,エバンジェリスト,カメラ,サントリー(Suntory),ミイル

「食べたい!」「食べたい!」「食べた〜い!」というアクションでおなじみ?の食べ物写真投稿アプリ miil が200万食べたいを突破しました!

これもひとえにみんなが美味しそうな写真を投稿してくれたから!ユーザもがんがん増えて、なんだか良い感じです!

と、いうことで、この良い感じをおすそわけ…なのかどうかはわかりませんが、200万「食べたい」達成プレゼントキャンペーンを開始したようですよ!たった6カ月で200万回も「食べたい」がプッシュされたって、すごいことですね。あ、ちなみに僕はエバンジェリスト的なものをやらせていただいております。

 

2012-04-20_1654

応募はどうしたらいいの!?

応募の方法はとっても簡単。miilから投稿する際、ハッシュタグである 「 #プレゼント 」を含めて、Twitterに同時投稿するだけ!たったこれだけ!応募すればするほど確率が高くなるそうですよ。これは…応募しまくるしか。期間は

  • 4月19日10:00から4月30日23:59

となっております。まだまだ時間はたくさんありますよ!

 

さて、気になる賞品は以下の通り。

  • 1 等:旅行宿泊券1組 2名分
  • 2 等:サントリープレミアムモルツ1年分 1 名
  • 3 等:ソーダストリーム 1 名
  • 4 等:miil オリジナル iPhone ケース 10 個

1等…当たりたいな…1等…旅行…りょこう…

ということで、ほんと、がっつんがっつん応募してください。僕もさくさく応募しております。

まだmiil使ってないよ!という悪い子は、こちらからダウンロードだ!

 

応募詳細、ダウンロードともにこちらから

200万食べたい達成記念・謝恩プレゼント!

 

なおmiilについては、いままでこんな感じの記事を書いております。

食べ物に限定した写真投稿アプリ miil (ミイル)の不思議なところ 
食事写真投稿アプリ「miil」のエバンジェリストになりました! #miil