食事写真投稿アプリ「miil」のエバンジェリストになりました! #miil

2012/03/23iPhone/iPad(Appleブランド),おいしいものだけ紹介します(食全般)hitoshi,iPhone/iPad,web,アプリ,エバンジェリスト,ミイル

食事を投稿できるiPhoneアプリ「miil」が良いよ!と言い続けていたら、エバンジェリストにしてもらっちゃいました!

2012-03-23_1419

miilは面白いよねって話

ちょうど今日、miilの @hitoshi とランチミーティングでmiilについて色々と話をしました。

MTGでは、自炊で盛り上がる写真投稿コミュニティって面白いねとか、家庭料理というクローズドな世界に光を当てたってのは様々なところでポジティブに働いているねとか、興味深い話がありました。ほんとそうですよね。日本人は「何を食べているか」を重要視していて、欧米のように「誰と食べているか」を重視しない(むしろ避ける)ので、こういった料理投稿アプリと相性がよかったのかもしれません。前にもエントリに書きましたが、Instagramの状況とまったく相反するのが面白いところでもあります。

> 食べ物に限定した写真投稿アプリ miil (ミイル)の不思議なところ

 

ところでエバンジェリストって何よ

で、僕です。エバンジェリストって何よって話ですが、好きなあるものを世間に広める人、って感じですかね。ということで、今後はmiil推しで行きます!いままでもそうでしたが!

 

そんなわけで、miilのiPhoneケースいただいちゃいました!

いい笑顔!

 

miilのあさつまさんと!こちらもにっこり!

 

IMG_2777.JPG

 

ありがとうございます!

ということで、今後はmiilを使ったイベントやキャンペーンなんかも考えていきたいと思います!

 

miil 公式サイトはこちら

miilは、「食べること」をもっと楽しくするアプリです。 [miil.me]

 

関連記事

> 食べ物に限定した写真投稿アプリ miil (ミイル)の不思議なところ