はじめてのフルサイズ EOS 5D Mark III がやってきた #5d3

2012/03/025D3先行モニター5D3,EOS 5D Mark III,Mark,カメラ,キヤノン

えっ、ほんとですか!?

その連絡をいただいたのは、まさに数日前。そんなことが本当にありえるのだろうか…まさか、まさか、今日発表したての EOS 5D Mark III を一足お先に触らせてもらえるなんて…。

なんとですね、キヤノンマーケティングジャパンさんにお声かけいただきまして、お借りしてきました!キヤノン大好きで良かった!

IMG_2574.JPG

 

そう、我が家に5D3さんがやってきました。しかもこの土日は貸していただけるとか。そして、偶然にも僕は伊豆まで河津桜を見に行く予定になっておりました!となれば!この5D Mark III をフル活用してくるしかありません!

幸いにもインタフェースは愛用の 7D と同等になりました。そのため、操作系での難はほとんどなし。これは…まさかはじめてのフルサイズ機がこんなカタチでやってくるとは。

 

IMG_2580.JPG

 

ということで、発表されたばかりの5D Mark III に関しまして、この週末で軽く使い込んでみたいと思います。ちょっと記事が集中するかもしれませんが、そこはご容赦ください。いやぁ…もうすでに欲しいっていうね…。
CANON デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ
約2230万画素フルサイズ DIGIC 5+(プラス) 3.2型ワイド液晶モニター EOS5DMK3

B007G3SSP8

 

公式サイト

キヤノン:EOS 5D Mark III|概要

 

*5D3 に関する他の記事はこちらから

 >5D MarkIIIカテゴリの記事を読む