BEAMS好きな人がその着こなしを参考にしたらいいサイトはここだ!

Webに関するもの,ライフハック,様々なテクニック,良いモノBEAMS,flickr,STYLE,ファッション,好きな人

お友達のごうくんがこんな記事を書いていました。

 

これで着こなしに困らない!人気古着屋のブログに学ぼう:[豪]

 

面白い。僕も一時期古着をけっこう買っていた時期があったけど、やっぱりコーディネートが難しかったんですよね。生き残ったのはアウターばかりというこの現実です。

 

BEAMS好きに送る、着こなし参考サイト

さてそんなファッション関係にて、あまり知られていないサイトというか、サービスというか、まあそんな感じのものがあるのをご存じでしょうか。ファッション好きの中でも、特にBEAMSが好きな人にはストレートに刺さるかと思います。

だって、BEAMSの店員さんの毎日の着こなしをスクラップしているのだから。

そんなサイトはこちら。なんと、Flickrのいちアカウントです。
>  Flickr: BEAMS STYLE’s Photostream

 

BEAMSの店員さんのスナップが毎日毎日更新されています。着ているものが全てBEAMSの商品とは思いませんが、BEAMSっぽさを醸し出すにはとても参考になる着こなしではないでしょうか。

 

ということで、ご紹介でした。ちなみに僕はまだ路面店ばかりだったころのBEAMSが大好きで、その後一時はなれて、最近は地元の大宮駅にあるのでたまーに寄ってたまーに買う、ってところですかね。

 

参考

>  BEAMSオフィシャルサイト|ビームス
BEAMS Amazon店