部屋干し派の最終兵器「ランドリーキャッチャー」を知っているか!?

いいねと思ったもの, アフィリエイトに関する記事, 様々なテクニック楽天, 生活

世の中にアイデア商品は数あれど、その素晴らしさに何度もリピート購入をしてしまうほどの商品は、そんなに存在しないような気がします。今日紹介する「ランドリーキャッチャー」もそんな魅力的な商品のひとつ。なんせ、うちに泊まりに来た人がこぞって「やばい」「すぐに買う」などと言ってしまうほどなのですから…。

 

 

かもいに洗濯物をほしても傷つかない!

このランドリーキャッチャー、その名の通り洗濯関連の商品であります。簡単に説明するなら、かもいに物干しのハンガーをかけるための商品です。え、そんなもの無くたってかもいにハンガーをかけられるじゃないかって?そのままかけたら、かもいが傷だらけになってしまうではありませんか。しかも不安定ですよね?

その点、このランドリーキャッチャーはよく考えられています。

ランドリーキャッチャー

そう、ランドリーキャッチャーはかもいを左右からやさしく包み込み、ハンガーによって傷つくのを防いでくれるのです。しかもバツグンの安定感。いままでランドリーキャッチャーからハンガーが落ちたことは、ただの一度もございません!

外見はこんな感じでハート型。

 

で、この写真をよく見ていただければわかるとおもうのですが、実はこのランドリーキャッチャー、かもいを左右から挟むだけじゃありません。壁から1cmの出っ張りがあれば、そこにひっかけてハンガーを下げることも可能なのです。もうね、ほんと絶妙な形状をしている商品なわけです。

ちなみに我が家はこの商品を5本持っております。浴室乾燥機が無い家ですが、こいつのおかげで部屋干しには苦労しておりません。外に洗濯物を干すときも、部屋の中でこのランドリーキャッチャーを使ってハンガーに洗濯物をセットしてから、外の物干し竿にかけるようにしています。寒い/暑い屋外で長時間作業する必要もなく、これがまた効率いいんですよ…。

ということで本当に便利なアイデア商品ってのはすげーぜ!というのを体感してみてください。もし賃貸で部屋を傷つけたくなく、かつ部屋干しが多い!という人には超絶最高に便利なアイテムとなることでしょう!ランドリーキャッチャー、ゲットだぜ!