ママチャリグランプリで富士スピードウェイにきています

2012/01/07モブログ(携帯より)from,posted,ママチャリ,富士スピードウェイ

極寒の富士スピードウェイをママチャリで爆走する…そんな夢のような!?イベント、第五回スーパーママチャリグランプリに来ています!寒い!

富士スピードウェイがテントでまみれていく光景はなかなかにシュールですw

しかも開場直後でこれですからね、明日の本番直前にはどうなっているのでしょうか。そう、本番は明日の早朝8時から。普通に来たら間に合わないので、皆さん前夜から夜営をするのです…!

しかしそこは富士のふもと、既に気温は携帯での測定でマイナス3度。これからもっと下がるというから笑っちゃいますね。これを数万人が参加するのだから驚きです。既にそこいらじゅうのテントから美味しそうな香りが漂っております。

うちのテントも豚汁を作って食べてます。極寒の豚汁やばい。ヤバすぎる。天国すぎる。寒いけどw

ということで、これから朝まで頑張ります!本番まではまだ長い!

Posted from するぷろ for iPhone.