MacBookAirへのステッカーの貼り方について @masakiishitani に嫉妬する件

2011/11/03Macbook,様々なテクニック,読み物MacBookAir,masakiishitani,ぷり,ステッカー,テクニック

久々に嫉妬エントリ-!ずるい!ずるすぎる!

 

MacBookAirを買ってからというもの、ずっとずっと悔しい事があります。

それが、これ。

R0010850.JPG
写真提供 masakiishitani

いや、もとい

 

R0010851.JPG
写真提供 masakiishitani

これです。知っている方も多いかもしれませんが、これは みたいもん @masakiishitani のMacBookAirですね。なにが悔しいかといえば、ステッカーの貼りっぷりですよ!かっこいい!ずるい!

このですね、絶妙に計算し尽くされたであろう感じが悔しいわけです。女の子を頂点として△にまとめたときのリンゴマークとのバランス良すぎでしょ…。ちなみに1枚目の写真は僕のMacBookAirですが、真似をしたくないこの気持ちと、シール貼りテクニックを教えて欲しい純粋な気持ちが交差して複雑なことになっております。同じ事思っている人、けっこういますよね!?

ということで、いしたにさんには一度ステッカーのエントリー書いてもらえないかなあと。恐らく想像以上のノウハウがそこにはあるはず。

 

ということで、あとはいしたにさんお願いします(笑

>  [mi]みたいもん!

 

返答エントリーきました!ありがとうございます!

PCをシール&ステッカーチューニングするノウハウは「枠」だった 

 


 

Apple MacBook Air 1.7GHz Core i5/13.3/4G/128G/802.11n/BT/Thunderbolt MC965J/A
B005DPEXNM