Instagramで、覚えておくとちょっと気分が良い小技

2011/06/11iPhone/iPad(Appleブランド)instagram,iPhone/iPad,タッチ,ハート,写真

写真を撮って簡単に加工、アップロードがこなせる Instagram にて、なんとなく気持ちの良い小技があったのでご紹介しておきます。みんな知らないみたいだったので!

ハートが出せるよ!

小技といっても本当に単純なもの。Instagramでは「いいな!」と思った写真を応援できますが、普通に使う時はこのボタンを押す必要があります。

いいね!

 

ただボタンが結構小さいので、押すのに難儀したりするんですよね。あとはちょっと味気ない。

そんな時にはこの技です。実は、写真をダブルタッチしても「いいね!」できるんです!

Instagram Heart

ほらね。しかもハートが表示されて良い気分です。

 

ということで、これからInstagramを使う時は写真をダブルタッチしましょう!