アメリカだけど懐かしいグアム #visitguam

2011/05/25グアム,モブログ(携帯より)iPhone/iPad,visitguam,アメリカ,グアム

こんばんは、MacBook Airの前でiPhone使ってブログ中ですw

グアムの賑わいどころ、チャモロビレッジのナイトマーケットに行ってきました。

ナイトマーケットは野外ステージあり、ダンスホールあり、屋台ありのなんだか懐かしい感じの催しで、アメリカなのにアジアのにおいを感じました。屋台はお肉が多かったかな。日本人の口にはよく合う味付けです。

滞在者の半分くらいが日本人で不思議な感覚に陥りますねw

その後ホテルに帰ってくると、晴天から突如のスコールになりました。こりゃ傘は常備ですね。

ちなみにホテルには免税店が隣接しています。ヴィヴィアンなんかも入ってました。中でも興奮したのはなぜかハーゲンダッツw

日本と同じ味で安心しましたが、量は多かったかな。

ということでまた明日もよろしくお願いします。

#### クレジット
このプレスツアーはグアム政府観光局の企画により開催されております。

グアム政府観光局

Posted from するぷろ for iPhone.