大宮西口に subway ができたので 豆知識的なこと #saitama

2011/05/20さいたま市(大宮/浦和など)の記事,モブログ(携帯より)saitama,サブウェイ,大宮,大宮駅

先日お伝えしたとおり、大宮駅西口の丸井1Fにサブウェイがオープンしました。

なんで軽くレポート!

西口のランチマップに影響

いままで大宮西口のヘルシーランチといえば、カフェごはんくらいしか思いつかなかったのですが、そこへ来てこのサブウェイですよ!とても助かります。

東口にもあるだろ!とつっこまれそうですが、なんといっても大宮駅はでかい。西から東まで5分はかかります。だから西口にできたことが嬉しいのです。

サブウェイではこれがオススメ

実はサブウェイのカスタマイズはなかなか強力。中でもあまり知られていないのが

  • 野菜を全部多めにしても料金は同じ
  • パンはトーストできる(店舗によってできない場合も)
  • 調味料、スパイスも好きにカスタマイズできる

などがあります。色々聞いたりしていますが、出来ないといわれたことはあんまりないですね。作ってくれる人とコミュニケーション取りながらカスタマイズするのもサブウェイの楽しみ方です。ぜひお試しあれ。

Posted from するぷろ for iPhone.