【みんなでやろう】Amazonギフト券を通じた寄付をしませんか

お知らせamazon, イベントレポート

Translate:

Amazonの収益を寄付する!とは公言しちゃいけないそうですので、以下、削除とします。

このたびの地震に対して何ができるか、と考えた時、まずは義援金だと思いました。そこで個人とは別に、3月中の当サイトのアフィリエイト収益を全て寄付することに決めました。GoogleもAmazonも楽天も、です。

特に扱いやすいのはAmazonのギフト券だと思います。実はギフト券を購入していただいてもアフィリエイトは付きます。ですので、ギフト券を購入していただければそのままうちのサイトのアフィリエイトを通じて寄付ができます。配送完了(アフィリエイト額に影響)とかも関係ないのでスマートです。

これ、別にうちのサイトだけじゃなくてもかまいません。アフィリエイトをやっているサイトは、ギフト券バナーを貼って、その収益を寄付にまわしませんか!?

なおギフト券のアフィリエイト率料は4%です。1回の売り上げでの収益は最大1000円までとなりますので、25000円以下でご購入いただけますと、寄付に対して最も効率的です。

(こんなこと書くと、Amazonから怒られちゃうかな?)Amazonギフト券で寄付!

↑こちらからね!規約で収益の公表はできませんので、信用していただける場合のみお願いしますね!

ということで、そういうこと言っちゃダメね!