気になるフットボールニュースを日替わりで。
フロンターレには腕の良いプロデューサーがいるようだ…。ここまでやられたら井川ファンも増えるよなあ。次はなんだ、CDデビューか?それとも!?
グループアイドル進化論 ~「アイドル戦国時代」がやってきた!~ (マイコミ新書) 
あの、あの!あの元鳥栖社長でまあ色々ありましたね…な古賀照子さんが逮捕されました!サガンにしてみたらやっぱり悪い思い出なんですかね。いろいろ引っかき回されたしね。 とりあえず数字のために内田選手載せます とりあえず数字のために内田選手載せます とりあえず数字のために内田選手載せます おまえはどこぞのワイドショーかw カレンまじうけるw PUMAからカズコレクションだよ!なんだこれ!でもカズっぽさはどこにも入ってない気がするのは僕だけ?とりあえずビーアンドディー見てくっか…。 と思ったらすでに楽天のKAMOで売ってた! やっぱカズなら白やろが!? フェイエが復調しまくってて、今後もしかしたらドラマがあるかもね。 J2の愛媛FCを率いるイビッツァ・バルバリッチ監督(クロアチア)は、旧ユーゴの人たちの「国を飛び出す姿勢」が大きいと考えている。 これちょっと面白い話だなあ。つづきがあるので次も読もう。 ゴドビ「私が満足できる結果だったら、明日は休みを与えようと思っていたが、今日はそこには達しなかった。明日は10時から練習をします」 ゴドビ監督は「休日」をアメとして使っています。選手には「勝ったら休みをやる!」と言ってモチベーションにつなげているそうです。ただし「連敗したら休みは無い」とのことなので、負け続けると地獄ロードに一直線でもあるようですw
はみだし清水ニュース




