[F-01C][F-02C][F-03C]ケータイ会議7 ベストエントリー選!

2011/01/31ARROWS F-01C,F-03CF-01C,F-02C,moimoi,ケータイ,ワンセグ,富士通

kkaigi7-airoplane3

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・みんなが書いたケータイ会議7の中からベストエントリーを選びました!

IDEA*IDEA

日常的に使う地味な機能が紹介されていて、Fケータイの魅力が伝わってきます。そうそう、毎日使う機能って本当に大事です。

三男パパのHP更新奮闘記

僕とパパはF-03Cに凄まじいほどの期待をしていたのですが・・・ということで、いろいろと伝わってくるエントリであります。

ちなみに番外編ですがこちらもオススメ。レビューにかける情熱がこれでもかと。

これからゆっくり考L

埼玉県でワンセグがほとんど入らない僕にとって、ぜったいにできないレビューがこれ(笑)いままで富士通ケータイの弱点と言えばワンセグでしたが、それが相当に改善された・・・ということで必見ですね。

ちなみにF-01Cでワンセグ見る時は、このスタイルがよいですよ。

僕がパパに伝授(笑)したスタイルです。これ、めっちゃいいですよ。

しらさかブログ

そうそう、F-01CをAPモードで使っている時どこまでマルチタスクできるかって相当に重要な情報だと思うのですよ。これは大事なエントリです。

ねんざブログ

自宅で勝手にマナーモードが解除される、というスーパーテクニックです。これだけでも富士通ケータイ買う意義があるくらい。すげー。ほんとうにすげー。

これもすべて同じ一日

富士通携帯の深淵を見たエントリ。

ビューワースタイル(液晶ディスプレイ側をくるっとひっくり返して本体側にパタンと閉じた状態)ではタッチパネルが自動でオンになります

完全にタッチパネルの使い方を切り分けられる設定項目となっております。素晴らしいなあ。かゆいところに手が届く間、好きです。

未来色スケッチ

やっぱり最後はmoimoiだよね、ってことで。あーはやくモイモイぬいぐるみ出ないかなあ。

せうの日記

BluetoothでPCとファイルのやりとりができるようになった!という素敵なエントリ。まだPC側のBluetoothプロファイルによるところもあるようですが、読んでおいて損は無いエントリであります。

日曜アーティストの工房

TOMAKIさんのエントリは企画力がすごすぎて、これ!というのが選びにくかったのでやっぱりmoimoiで落としておきます(笑

というか、こちらのリストから「ビビビッ」というものを選ぶと面白いですよ。

Report366

ケータイが多機能化したおかげで、確かに待受の設定が煩雑になってきているんですよね。1つこういった指針というか、基本設定があるとその後のカスタマイズも楽になると思います。

lidylle

F-01Cゴールドモデルの存在感が相当に良く出ているエントリ。ゴールドモデルを検討している人は、こちらのエントリを読むとおそらく決断がつくと思います。

ということで

長丁場ではありましたケータイ会議7もついに終了です。ちなみにファイナルアンサーはF-02Cでした。ケータイは手触りで選ぶという鉄則を守った結果です。持つものだから手触り重要だよねーってことで、ケータイ会議7これにて終了〜。

ちなみに残エントリがいくつかあるので、ちょろちょろあがるかもしれません。