1/28(本日)Blogs.com座談会Ustreamに出演します

お知らせBlogscom,news,USTREAM,ブログメディア

惜しまれつつも今月いっぱいで更新停止となるBlogs.com。そのフィナーレとして、運営で見えた課題をUstreamしながら挙げていってシェアしようという番組を放送します。

ブログメディアとして2009年8月27日にスタートして約1年半。blogs.comの運営を通して、成功したこと、失敗したこと、こうすればよかったこと、意外にこれは○○だった、たぶん今後のネットメディアはこうあるといいんじゃないか・・・などなど、ブログメディアを運営する側として得たことをシェアしていきたいと思います。成功例よりも、失敗例や課題、トライ&エラー、今後やるならこうかもね、というようなことをシェアしたほうが有用だと思うので、そのあたり盛り上がる予定です!

日時: 1月28日(金) 20:30〜

チャンネル: http://www.ustream.tv/channel/blogscom

出演:

<ライター>

  • 青山 祐輔
  • 牧野 友子
  • 山田井 ユウキ
  • 中山 記男
  • いしいとしろう
  • 福田 有美

<編集部>

  • いちる
  • 壽 かおり
  • taku-work 秋野
  • 柳下 剛利
  • 上野 美香

お楽しみに!