マクドナルドのCM動画が凄すぎて10回くらい見ちゃった件

一発ネタ系記事10回,BOOKS,youtube,コマーシャル,マクドナルド,動画

ごく希に、ショッキングな動画というものを見かけることがあります。残酷なものから、思いも寄らない衝撃的なモノまでそのジャンルは多種多様なわけですが、ちょっと今日見たものは今までのどのジャンルにも属さない鮮烈さがありました。

だってもう10回くらい見ちゃったもの。

この動画、海外でも非常に話題ですでに再生回数は100万回を突破。

まさに「ハッピー」なセットということで、これ以上ないほどの評価が付けられております。

さて、あんまり引っ張っても仕方がないので気になる動画をどうぞ。

あ、覚悟がちょっとだけ必要ですので、深呼吸してからお願いしますね。

うーんうーん、わかるわかるよー。わかるんだけど…。

さすがにちょっとやり過ぎじゃないのかなあ。

AMN マクドナルド イベント -crop

< ちょっとハッピーにしすぎてしまったさかいなー

なんてドナルドだって反省しちゃいそう…。

さて、もう1回見ようかな。

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝—世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
4833418452