【F-01C, F-02C, F-03C】ベストショットはこれだ!【メンバー編】

2011/01/14ARROWS F-01C,F-03Cby,F-01C,F-02C,flickr,Group,rakuten,写真記事

kkaigi7-airoplane3

ケータイ会議も大詰め!ということで、ちょっと遅れてしまいましたが「今週のお題」である

「ベストショットはこれだ!」

です。

とりあえずケータイ会議のメンバーから選んでみました。

F-01Cのベストショットはこれだ!

FlickrのF-01Cグループから3枚選びました。

ミルククラウン photo by TOMAKI

ミルククラウンなんて普通のカメラでさえ撮影するのが大変なのに!これはF-01Cの無限連写能力を生かした大胆な作戦ですね。背景に青を持ってきて美しいコントラストにしてみせるところもさすがとしか言いようがありません。これ、フォト紙に印刷して見せたら携帯で撮影したとわかる人いるのかな?

photo by F-01C photo by sakaki0214

ぼかし弱がハマった写真ですね。これもFケータイならでは。

和傘 photo by TOMAKI

構図も素晴らしいですが、色が良い。ここまで赤がきれいに出る携帯カメラってのも珍しいんじゃないですかねえ。

F-02Cのベストショット

浅草 photo by sakaki0214

空のやわらかい色と、お寺の渋い色がしっかり出ています。拡大しても奥の方の瓦がつぶれていないんですよね。F-02CのカメラもF-01C並です。というか今回のカメラは甲乙付けがたい!

大仏 photo by lidylleohm

灰色の空と大仏の重量感が良い感じです。曇り空って白飛びしちゃうから難しいんだよね…。

DCF00001 photo by 100SHIKI

いやー本当に携帯電話で撮るご飯もおいしそうになったものだ!と実感する1枚。ちなみに僕はイクラが食べられませんがねw

F-03Cのベストショット

牛久の大仏

自分の写真でスミマセン。この色は偶然とは言えなかなか出ないだろ、ってことで。

DCF00127.jpg

これまた自分の写真ですみません。本当に今季のモデルの富士通携帯は料理がうまそうに見える!これは大事なことです!!

表参道ヒルズ ミラーボールきらきら☆ photo by fyouko

このふわふわっとした感じが出せるのもいいなーって思っています。今回の携帯カメラは懐が深い!

ということで

Flickrの各グループから抜粋してみました。他にも力の入った写真がたくさんありますので、ぜひご覧ください!

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


2011/01/14ARROWS F-01C,F-03Cby,F-01C,F-02C,flickr,Group,rakuten,写真記事

Posted by norio nakayama