Home // サッカー/フットサル // 蹴日(ニュース) // 【記日報】あなたもウルトラセブン|社員を監視する会社 ほか #aptn

【記日報】あなたもウルトラセブン|社員を監視する会社 ほか #aptn


気になるニュースや出来事を日替わりで。ついにデイリーミニニュースコラムの復活です。

昭和ウルトラマン大好きっ子の僕には外せない話題!なんじゃこりゃ!

いいね!才能の無駄遣いは大好きです。もっとやれ!スターウォーズキッドを超えろw

ちなみにキネクト自体は日本の一般的な集合住宅ではちょっと無理な感じがありますね…。




スポンサードリンク

同社本社や営業所で社員同士の会話やメールが禁止されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。埼玉県警は、経営が破綻(はたん)状態にあったことなどについてうわさが広がらないように、実質的経営者だった元会長の永井昭四郎容疑者(61)=詐欺容疑で逮捕=が社員を徹底的に管理しようとしていた、とみている

この人はもう完全な支配者だったんだろうね。ワンマン経営は悪いと思わないけど、支配者になってはダメだと思う。だったら1人会社をやった方が良いよ。

個人的にはTwitterまで禁止されている会社もどうかと思うけど、そこらへんにはいろいろな価値観があるのかな。


ひとことエアロプレイン

10周年記念で色々と準備してきましたが、実は蹴日報もその一環で、毎日更新の感覚を取り戻すためでした。これからはサッカー以外の話題もこうして取り扱っていきますので、よろしくお願いします。コラムも昔みたいに書くよ(でもソフトだよ)。




 

assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中





この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。



About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA