F-03Cが想像以上にもっさりしていてちょっと残念な件

2010/12/15F-03CaffiliateId,f9,off,rakuten

keitai7-airoplane02

これから主戦力となるはずだったF-03Cに不穏な空気が…。

なんだかわからないのですが、もっさりなんです。F-03Bに比べても!

ディスプレイがなかなか点かない

これ、設計段階で問題視されなかったのかなあ。

うーん、あまりにも。

話によれば、背面液晶(サブディスプレイ)との動作の兼ね合いでこうなっているとか。こういった日常的操作でストレスがたまるのって、設計的にはクリティカルだと思うのですよ。

そして原因は不明ですが、メールとか打つ時にももたつきが…なんで?F-03Bはとても速かったのに、後退している感じが…ド本命だったのになあ。

ちなみに今のところの本命ゲージですが

  • F-01C ↑ ##########
  • F-02C ↑ #########
  • F-03C ↓ #######

こんな感じです。

うーんうーん、ソフト的に改善できるならいますぐにでもどうにかして欲しいですな…。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


2010/12/15F-03CaffiliateId,f9,off,rakuten

Posted by norio nakayama