パソナテックの「てくらぼ」にて新連載をはじめました

お知らせ仕事など

Translate:

たまにはお仕事のご紹介でも。

パソナテックの「エンジニアの進化を支援するサイト」こと「てくらぼ」にて、

という連載を始めさせていただきました。

基本的には少人数で開発している便利・面白いWebサービスを紹介しつつ、開発者の方に軽いコメントをもらって更新していくサービス応援系コンテンツとしてがんばっていく予定です。

サービスは自薦・他薦問いませんので、もし掲載のご希望があれば

info [at] o.ran.je

までメールにてご連絡をいただければ。よろしくお願いします。

以下余談です

それにしても、自分の名前が冠になる連載をするとは思わなかったなあ。ちょっと照れくさいですね。

やりたいこととしては、WISHのようなサービスの応援です。良いサービスにはもっと日の目を浴びて欲しいし、利用者には開発者にも注目して欲しい。そんなシンプルな願いを込めたコンテンツとなっております。

もちろん様々なサービスの開発者とコミュニケーションをとってみたいという想いもあります。ネトラン時代からこういうの好きだったんですよね。

ネトランがなくなってサービスを取り上げる連載を失っていたところ、ちょうどパソナテックさんからお声がけをいただいたので大変ありがたいなと思っております。(実際には前連載からの切り替えなのですが)

ということで、ぜひサービスの自薦・他薦をおまちしております。