F-02C デザインファーストレビュー(アンテプリマモデル)

ARROWS F-02CF-02C,まとめサイト,アンテプリマ,ケータイブロガー,フィオーリ,写真記事

keitai7-airoplane02

ついに…ついにF-02Cが届きました。詳しくは割愛しますが、佐川急便のおじさんが(ry

ということで、僕の大好きなスタイルシリーズの外観をチェックしてみましょう!

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

F-02Cは薄くて軽くてアンテプリマ!

F-02Cは02系、08系の流れをくむ薄くて軽くて手の小さな僕にもジャストフィットのスタイルシリーズです。今まで機能はちょっと弱めで…だったのですが、F-02Cは某プライムシリーズより機能がすごくね?というくらいなので、もうデザインが好きで軽くて薄いケータイ好きならこれに決まり!じゃないかと。

デザインを見ていく

では写真でそのデザインを見ていきましょう。

F-02C

まず箱からして良い感じです。よく見るとアンテプリマを象徴する花びら(フィオーリ)がちりばめられております。うーん、箱も特注なんて気合い入っているなあ。ちなみに今までのコラボ携帯とは違い、数量制限無しだそうです。チャームまで付けているのにすごすぎじゃないかなそれは…。

F-02C

そのチャームはこちら。アンテプリマっぽい。

F-02C

お手紙まで同梱。すごい気合いの入れよう。

F-02C

なによりデザインが美しい。上質だなあ。これは良い色だ…。

F-02C

ボディにはフィオーリがあしらわれています。かなりの量なので、若干好き嫌いがでるかもね。チラ見したとき迷彩っぽい感じがしてしまう。

F-02C

存在感あるなあ。

F-02C

キー自体のビジュアルに変更はありません。

F-02C 浮かび上がるフィオーリ

と、思いきや、浮かび上がるフィオーリ。

F-02C

F-02C

ワンプッシュオープンのボタンもフィオーリ。

F-02C

カメラのまわりもアンテプリマ。ANTEPRIMA。

F-02C

噂のフィーリングピースもケースとともに換えを2枚同梱。左はジルコニアだって。

F-02C F-02C

いやあ本当にこの携帯のデザインはいいね。

F-02C

このなめらかな曲線が手にフィットするのです。

F-02C

待ち受けにもぬかりなくフィオーリ。

降るねえ。

F-02C

もちろんメニューにもフィオーリ。

F-02C

F-01Cにはなかった(正しい)待ち受けショートカットも。アンテプリマアイコンもあります。

F-02C

F-02C

F-02C

F-02C

うーん、上質。これ、フィオーリ(花柄)好きな人なら男性でも選択肢に入れて良いんじゃないですかね。とにかく色が良い。デザインがいい。これは触って惚れる携帯だわ。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ