GALAXY Tabの「クイックスタートガイド」が適当でびっくりした件【追記あり】

イベントレポートGALAXY

Translate:

先日のイベントで見事勝ち取ったGALAXY Tabが到着しました!ということでセットアップしようかなとクイックスタートガイドを開いたら吹き出したって話。

(Samsungからの1年間貸与機なので、製品版ではない可能性も含みつつお読みください)

*Samsungの方からご連絡をいただきまして、サンプル版だということが判明しました。

こんな付録「困ったときには」 は困る。

ガイドの末尾にある「困ったときは」に本機の仕様が載っていたのですが…。

GALAXY Tab クイックスタートガイドの「主な仕様」

GALAXY Tab クイックスタートガイドの「主な仕様」

ちょ、「XXX画素」ってなにーっ。しようがないなあ…。

ちなみに ドコモの公式サイトにはちゃんと載っています

2010-11-28_1029

冊子を印刷するときにちゃんと確認しなかったのかな…。こんなのはじめて見たよ。さすがSamsungってことなのかなあ。ちょっと不安になりました。

GalaxyTab関連のお買い物はこちらから。

追記

Twitterで教えてもらったのですが、内容のちゃんとしたスタートガイドもあるようで、版の問題なのかもしれません。製品版の箱で届きましたが、もしかしたらSamsungからの提供機なので製品版じゃないのかな?どちらにせよ、そのあたりの説明は受けていないのでわかりません。もし製品版じゃないとしたら今後いろいろ書くにあたって面倒だなあ。

追記2

エントリの頭に書いたように、どうやらお借りしている機体はサンプル版であるようです。お騒がせしました。