無印良品と丸井の奇跡のコラボで無印が20%オフ

ライフハック10%,20%,オフ,ライフハック,無印良品

丸井 10%オフ 無印良品 10%オフ

この週末だけのお買い得エントリー!アフィリエイトじゃないよw

たまにやってくるこの奇跡のコラボ

皆様ご存じ、丸井と無印良品。この両者が重なる店舗があるんですね。確認しておくと

無印良品×丸井

  • マルイシティ上野
  • 丸井吉祥寺
  • マルイファミリー志木

の3つです。この3店舗限定で、大変ありがたい現象が起きることになっています。それは…無印良品が20%オフで買えるのです。

該当期間は11月20日〜26日の間です。

無印良品20%オフのからくり

これは簡単な話で、丸井10%オフと無印良品10%オフが重なると言うこと。ちなみに20%オフとは書いていますが、実際にはどちらかが先に10%オフされて、そこからさらに10%オフされると思うので、正確に20%オフかどうかはわかりません。悪しからず。あと丸井のカードも必要ですのでご注意ください。

それにしても…20%オフなら、日用品とか買いだめしても良いレベルですよね。嬉しいな。

なおこのコラボ、たまーにルミネと無印良品の間でも発生しますから、そちらもお見逃し無く。ルミネは常に5%引きなので、無印10%オフとルミネ10%オフが重ならなくても15%引にはなります。これも覚えておきましょう!

では、レッツ無印ライフ!

無印良品の「改革」—なぜ無印良品は蘇ったのか
478550305X