【Twitter】公式リツイートの消し方【今さら聞けない?】

2010/10/15twitterAmazoncojp,HOME,posted,TL,twitter,web,テクニック

うおおお間違えてリツイートしちゃったよ!ってときの消し方がわからないこともあるようなので、サクッとまとめました。新旧UI対応。

公式リツイートを消すには?(旧UI版)

リツイートの消し方

まずはHOME画面にて、右側のカラムにある「リツイート」をクリック。

リツイートの消し方

「あなたのリツイート」から消したいリツイートの上にカーソルをあわせると、「元に戻す」というボタンが出てくるのでクリック。これで完了です。

公式リツイートを消すには?(旧UI版)

リツイートの消し方

HOME画面にて、中央の「リツイート」タブから「あなたのリツイート」をクリック。

リツイートの消し方

消したいリツイートの上にカーソルを合わせると「リツイートの取消」というボタンが表示されるのでクリック。これで完了です。

公式リツイートは自分のTLに表示されないので、間違ったときもわかりにくいですよね。たまには自分の行った公式リツイートを確認してみてください!

あなたの経験には意味がある—出来事から人生の答えを見つける必然の法則
礒 一明
ビジネス社
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 5.0

5 多くの方に読んでもらいたい本です
5 この本との出会いにも意味がある
5 あっという間に読めました!
5 全てはすでに自分の中にある!

2010/10/15twitterAmazoncojp,HOME,posted,TL,twitter,web,テクニック

Posted by norio nakayama