F-06B,F-07Bのカメラ・動画が超進化

2010/05/20F-06B,携帯/スマホケータイブロガー,フルHD,ベストショット,動画

ベストショット撮影+フルHD動画、そしてなめらかスローモーション撮影がイカす!

7連射+ベストショット撮影

なんと携帯電話なのに7コマの連射ができる!すごいw

それだけでもすごいのに、7コマの中から最も笑顔度や手振れのない1枚を選んで提案してくれるベストショット機能まで!てんこもりだなあ。一昔前のデジカメ負けちゃうよこれ。

フルHD動画だけでなく、スローモーション撮影まで

フルHD動画が撮影できるだけでも嬉しいのに、1/4倍速スローモーション撮影までできるように!動物スキーにとってこれはたまらん。あとフットサルの撮影にも使えますなあ。これももうデジカメ並み機能だよなあ。携帯電話だよね、これ…。

他にも高感度だったり、人物認識が出来たり

ISOも25600まできました。S90を思い出しますw また、人物の顔を登録しておくと、撮影画像から人物名で検索できるようになります。すげー。Picasaでしかしらないよ、これ。

ということで、カメラ・動画部分の速報でした。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ